Delft Classifieds

貸します

■貸しアパート(家具付き)■ 〜来蘭予定の方や、デルフト市内転居先をお探しの方に〜

*現在2011年11月からの入居者を募集しています。また紹介して頂いた方にも月の家賃の半額を差し上げるとのことです。

デルフト中央駅のまん前にあり(徒歩2〜3分)、デルフト中心部までも歩いて数分、駐車場もついている、便利・快適な家具付きアパートです。お一人か、お二人で赴任の方にお勧めです。

アパートは、日本風に言うと2階にあり、デルフトの旧市壁の上に建てられています。アパート自体のドアの他にも、鍵のかかる一般用玄関があるので、安全性も考慮されています。大きめのバルコニーもあるので、夏はBBQをしながらビール!といった余暇の過ごし方も可能です。1階部分には、深夜まで営業しているコピー屋さんがあり、大学関係の方には便利です。

アパートの持ち主が日本人なので、トラブル時の解決なども変にこじれることはないかと思います。

写真を見る

Westvest, Delft/築1975年/広さ約55m2/間取り1LDK
家賃:月980ユーロ(インターネット・ケーブルTV・管理費など込み、光熱費別)
連絡先:森田 典正 (もりた のりまさ)

この件に関してのお問い合わせはこちら

   

copyright (c) 2010 Delft Rinjinkai All rights reserved

inserted by FC2 system